6月の振り返り

ご無沙汰しておりました… :pen0_31:

あっという間にもう7月でびっくり!

今年の福岡の6月は雨が少なく、なかなか梅雨入りしなかったようです :crig:

最近はダムの貯水率が例年よりかなり低いそうだ、とか今日の雨で◯%上がったらしいよ、とか…やけに貯水率の話題が食卓にのぼる我が家ですが、みんな元気です :cxkaerukuna:

 

さて、6月を少し振り返ってみると

・お世話になっているフルート奏者、柴田さんのお教室発表会での伴奏&講師演奏させていただき :anhha-pu1:

・軽井沢で高校の友人の結婚式に出席&友人と2人でスピーチさせていただき :angbhert1:

・東京にも滞在して、約半年ぶりに恩師にレッスンしていただいたり、大好きな人たち会って遊んでもらったり :dan-pen04:

(まだまだ会いたい人がいるけれど…)

・昨年に引き続き管楽合奏団さまの演奏会に賛助出演させていただき :anhaonpu10:

・ひまわりハープ教室の生徒さんが増えたり、他にも色々な嬉しいことが :abckatabane:

楽しいこと、そして勉強になることが盛り沢山なひと月でした!

同時に、また多くの方々にお世話になり、感謝でいっぱいの日々でした…!!

 

この職業に限らずだとは思いますが、人とのご縁がどんなに大切で、ありがたいことなのか、身をもって感じる今日このごろです。

7月ももう一週間過ぎましたが、ますますはりきって参りますので、よろしくお願いいたします :cubusagi: