♪Xmasフルートコンサート


12月15日土曜日、知り合いのフルートのあまの先生主宰の「Xmasフルートコンサート」というお教室の発表会に伴奏で参加させていただきました!

皆さんそれぞれ想いを込めて、とても丁寧に演奏なさっていて、なんだか一緒に演奏させていただきながら豊かな気持ちになったコンサートでした。

今回は初めて演奏する曲ばかりで、譜読みに追われつつ楽しかったです。

載せているお写真は、生徒さまが撮ってくださったリハーサル中の一枚です♫(ハープの運搬があったため動きやすさ重視の服装で…笑)

お声がけくださったあまの先生、温かく迎えてくださった生徒さま、そして施設を使用させてくださった皆さま、本当にありがとうございました!