〈トールペインティング〉フック完成!

最近少し暖かくなったような気がして、春が近づいてきているんだなと幸せな気持ちになります。

冬も楽しいイベントや美味しい物がたくさんあって好きですが、そろそろ桜の優しいピンク色が恋しくなってきました✿

 

さて先日、1月末に加工した木材に、トールペインティングの絵の具で愛犬クッキーとハープをモチーフにお絵かきしてみました♪

今回はひまわりハープ教室のアイコンをなんとなくイメージして、でも教室とは関係なくどなたかに使っていただけたらいいなあ…と思いながら鍵やアクセサリー等の小物をかけられるフックをつけてみました。

裏はこんな感じで、壁に固定できるようになっています。

トールペインティングは全くの初心者なのに、何も勉強せずとりあえずやってみるという…(笑)

ハープが少し傾いてたり、光と影がちぐはぐだったり、色々つっこみどころはあると思いますがスルーしてください!

絵で表現するってとても難しいけれど、絵ならなんでも描けてしまうのでわくわくしますね♫

少しずつ上達できるように頑張るので、次回作もご期待ください!(笑)