〈お知らせ〉中央市民センター文化祭

こんにちは!

秋が深まり長袖を着る日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつの間にかもう10月…しかも半ば…!びっくりです!

9月末には季節の変わり目で風邪をひき、中途半端に薬を飲んで長引かせ、人生初の点滴をしました。毎年この時期にダウンしてるので、来年こそはビタミンとって風邪ひかないぞ…(笑)

今月始めには、母校の武蔵野音楽大学の福岡県支部総会に参加させていただき、県人会の偉大な先輩方とお会い出来て、皆さまとても優しくて親切で、とても楽しく貴重な時間になりました。参加させていただきありがとうございました!

温かい人との繋がりがどれほど大切か、助けられているのかを感じる日々です。

 

そしてそして、ハープ・フルールでも着々とイベントの準備が進んでおります!

以前宣伝させていただきましたが、日が近くなってきたので再度お知らせを♫

『中央市民センター・中央図書館合同文化祭』

〈日 時〉 10月22日(日)
ハープ・フルール出演 14:25~15:05
※時間は変更になる可能性がございますので、直接吉武までお問い合わせいただけますと確実です。

☆内容☆
二台ハープ演奏→エオリアンハープ/ショパン、イエスタデイ/ビートルズ、母オリジナル曲など
もの干し劇場「月にいきたかったうさぎ」
〈場 所〉 福岡中央市民センター
〈入場券〉 なし(無料)

昨年も家族で出演させていただきましたが、ありがたいことに今年もこちらの文化祭に出演させていただきます♪

二台ハープのアレンジ、もの干し劇場の絵を描いたり布を切ったり縫ったり、合わせ練習などなど、少しずつ楽しみつつこの日に向けて取り組んでまいりました。

お忙しい時期かと思いますが、ぜひぜひ足をお運びいただけますと幸いです。