blog:2021年10月24日_日

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
blog:2021年10月24日_日 [2022/02/06 09:34] – 外部編集 127.0.0.1blog:2021年10月24日_日 [2023/06/16 10:25] (現在) – yositake
行 6: 行 6:
  
 皆様、お疲れ様です。今回は久々の参加となりました石橋がツーリングレポートを致します。吉武先生より『今回は、「寄り道の旅」ということで宜しくお願いします。願わくば帰りに渋滞がない道でお願いします。渋滞でクラッチを切るのがたいへんそうなので...』との要望を受け、平田さんがルート設定してくれました(いつもいつもお疲れ様です)メンバーは久々の参加となりました石橋。新車トライアンフを購入され久方ぶりの参加となりました吉武先生。また愛車XJR1200の修理が終わり参加された柴田さん、先導役の平田さん。武内さん、田崎先生の6名でのツーリングとなりました。 皆様、お疲れ様です。今回は久々の参加となりました石橋がツーリングレポートを致します。吉武先生より『今回は、「寄り道の旅」ということで宜しくお願いします。願わくば帰りに渋滞がない道でお願いします。渋滞でクラッチを切るのがたいへんそうなので...』との要望を受け、平田さんがルート設定してくれました(いつもいつもお疲れ様です)メンバーは久々の参加となりました石橋。新車トライアンフを購入され久方ぶりの参加となりました吉武先生。また愛車XJR1200の修理が終わり参加された柴田さん、先導役の平田さん。武内さん、田崎先生の6名でのツーリングとなりました。
- 吉武先生のトライアンフは慣らし運転中で回転数の警告が 4000回転で表示されるそう。しかし走行距離 5000Km になってからは 5000回転 で警告に変ったようで、順調に慣らしが進んでいるようです。柴田さんのXJR1200は聞けば「乗り出して20年経過、走行距離は100000km超えだそうです。ここまで来るとチョットした変化でも愛車の機嫌が分かるでしょうね。と言う私は天気予報の「晴れで予想最高気温22~23℃」と言うのを真に受け、半ヘル・軽装で参加しました。が、思いのほか気温は上がらず途中16℃程度。自分の見込みの甘さを痛感させられたツーリングとなりました。+ 吉武先生のトライアンフは慣らし運転中で回転数の警告が 4000回転で表示されるそう。しかし走行距離 500Km になってからは 5000回転 で警告に変ったようで、順調に慣らしが進んでいるようです。柴田さんのXJR1200は聞けば「乗り出して20年経過、走行距離は100000km超えだそうです。ここまで来るとチョットした変化でも愛車の機嫌が分かるでしょうね。と言う私は天気予報の「晴れで予想最高気温22~23℃」と言うのを真に受け、半ヘル・軽装で参加しました。が、思いのほか気温は上がらず途中16℃程度。自分の見込みの甘さを痛感させられたツーリングとなりました。
  いつもいつも参加者の要望を聞きながらルート設定される平田さん、今回も走行距離(200km程度)比較的渋滞の少ないルートなどを考慮し、上手く設定してくれました。  いつもいつも参加者の要望を聞きながらルート設定される平田さん、今回も走行距離(200km程度)比較的渋滞の少ないルートなどを考慮し、上手く設定してくれました。
  福重ナフコにAM9:00集合。西九州道にて西に向かってGo!!  福重ナフコにAM9:00集合。西九州道にて西に向かってGo!!
  • blog/2021年10月24日_日.1644107650.txt.gz
  • 最終更新: 2022/02/06 09:34
  • by 127.0.0.1